社会保険労務士法人アーリークロスの社労士ブログ

2024.02.08

税理士法人アーリークロス鹿児島支店開設のご案内

こんにちは!福岡市にあります社会保険労務士法人アーリークロスです。
今回は、税理士法人アーリークロス 鹿児島支店開設のご案内となります。

まず、簡単に私たちアーリークロスグループのご紹介をさせていただきます!
アーリークロスグループは、税理士法人を中心に、創業からIPO、事業承継、M&A、相続などあらゆるニーズに対応しております。また私たち社労士法人や、公認会計士、行政書士、ウェブ制作と、ワンストップの総合力を強みとしております。

現在、本店の福岡市天神を中心に、北九州、那覇、大阪事務所と、九州No1の会計事務所グループを目指して日々精進中です!

その中で、2023年11月17日から鹿児島市に事務所を開設し、鹿児島事務所が始動しております。

以下、事務所概要です。

名称

税理士法人アーリークロス 鹿児島事務所

所在地

〒892-0844  鹿児島県鹿児島市山之口町2-30 鹿児島第一生命ビルディング8階
(先日まで別のオフィスでしたが、2月5日からこちらで営業しております!)

お問い合わせ先

鹿児島事務所:099-295-6345
本社(福岡)代表:092-406-5004

高見馬場は鹿児島市の中心地で、鹿児島中央駅、天文館どちらからもアクセスは抜群。徒歩または市電での移動がおすすめです。
市電の電停から事務所までは歩いて1分です!

~鹿児島出身スタッフから少し余談~
今回鹿児島に事務所ができると聞いた時、非常に嬉しく感じておりました。
現在私は家庭の事情で県外におりますが、地元愛から鹿児島の皆様に貢献できたらという思いがあったためです。
鹿児島県の魅力はたくさんあります。食べ物のおいしさはもちろんのこと、歴史、方言、何より郷土愛の強さが特徴です。県外でも鹿児島出身の方の集まりがあり、東京・渋谷ではおはら祭が開催されているほどです。
非常にアットホームな方が多いので、ぜひ膝をつき合わせて税務・労務のお話ができましたら大変喜ばしく思います!

鹿児島の皆様からは、「鹿児島の地元の事務所じゃないのでは…」「福岡の人ばかりなのでは…」と思われてしまうかもしれません。
しかし、上記のスタッフのように、鹿児島出身のメンバーがグループ内に複数在籍しており、地元に貢献できるのを心待ちにしています!鹿児島事務所の常駐スタッフも鹿児島出身・鹿児島在住ですのでご安心ください。

鹿児島事務所は、鹿児島県内および南九州エリアの皆様の税務顧問や相続、事業承継、DX、事業再生などに関するご支援を行って参ります。

鹿児島事務所への税務顧問の依頼とセットで、社労士へのご依頼をいただくこともできます!労務管理や給与計算、勤怠管理でお困りの際には、是非併せてご相談ください。

お読みいただきありがとうございました。
ご相談・ご依頼はお気軽にアーリークロスグループ、社会保険労務士法人アーリークロスまでお願いいたします!

労務に関すること、
お気軽にご相談ください。
初回相談は無料です。