社会保険労務士法人アーリークロスの社労士ブログ

2023.04.24

「新サービスのご案内」

こんにちは!福岡市にあります社会保険労務士法人アーリークロスです。
今回は当社でスタートした、3つの新サービスをご案内します!

新サービス① 就業規則診断

何年も前に作った就業規則をそのまま使い続けていませんか?
法改正に対応できていない、会社の実態に合っていないというケースも多いかと思います。
ついつい日々の業務に追われて忘れがちですが、就業規則はいざという時に会社や従業員の方を守る大切なものです。
貴社の大切な就業規則が現行の制度に合っているかレビューいたします!

新サービス② 求人票のチェック

求人票には「必ず明記しないといけない事項」や、逆に「書いてはいけない事項」がたくさん存在します。知らず知らずのうちに不適切な求人を載せてしまっていたせいで、求職者の方から避けられてしまっていた、企業イメージが低下してしまった、なんてことになっては大変です。
ハローワークや自社ホームページに掲載する求人について、当社がチェック&思わず応募したくなる求人票の書き方をアドバイスします!

新サービス③ 産休育休パックプラン

「従業員にお子様が生まれるらしい!おめでたいし、きちんと産休育休を取ってほしいけど何をどうしたら良いのか分からない……」とお悩みの事業主様向けのプランです。産休~育休復帰までに必要な手続きをまとめて当社で代行します!料金も最初にお見積を提示させていただくので、安心してお任せ下さい。

3つの新サービスはすべて、顧問契約をされていない事業主様、福岡県外の事業主様もご利用いただけます!遠方の事業主様とはオンライン面談等で対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから!
https://568f5ecc.form.kintoneapp.com/public/ecsr

労務に関すること、
お気軽にご相談ください。
初回相談は無料です。