社会保険労務士法人アーリークロスの社労士ブログ

2021.11.26

社会保険労務士法人アーリークロス参加のセミナー案内のご紹介

当法人・執行役員参加のセミナーのご案内です。

このセミナーでは、事務所の業務効率化、離職ゼロの人材育成方法、新たなサービス展開による売上利益の確保術を通じて「問題解決が出来るノウハウとツール」の活用でワークローを改善し、業務改善へのきっかけとなる内容をお伝えします。

■開催概要

開催日時:2021/11/30(火) 14:00-17:00

開催形式:zoomによるウェビナー形式

参加費:無料

※途中退室・途中参加可能です。

当法人・執行役員の毛利は以下の時間帯に登壇予定です。

セクション③ 15:40~16:30

=====================

顧問先へのDX推進

給与計算を3ヵ月で受注件数を3倍にする秘密

=====================

■講師

社会保険労務士法人アーリークロス

執行役員

毛利保文 氏

■概要

労務や給与計算と税務は関連性が強い業務ですが、内情はあまり受託したくない業務。

アーリークロスは3ヵ月で受託件数を3倍にするなど受託件数を増やし続けています。

給与計算は、顧問先により様々な確認事項や手順があるため、必要以上の労力と確認を行いながら専任の担当者が貼り付いている状態です。

その割にはクレームを貰いやすく、リスクの高い業務の一つです。

その業務を簡素化し属人化を無くす方法をお話していただきます。

福岡を中心に急成長を続ける税理⼠法⼈アーリークロスグループの一員である社労士法人アーリークロスから限られた人数で短期間のうちに受託件数を伸ばすノウハウを得て頂く機会になると思います。

■このような方におすすめ

・顧問先からの依頼を断りたくない。

・給与計算を誰でもできる簡単な仕組みにしたい。

・スタッフ人数を変えずに売上利益を伸ばしたい。

・ペーパーレスに取り組んでいるがなかなか上手くいかない

⇓ セミナーの詳細、お申し込みはこちらからお願いします ⇓

https://www.xn--hckq4a3al6a1t.jp/seminar/

興味のある方は、ぜひご参加お待ちしております♪

労務に関すること、
お気軽にご相談ください。
初回相談は無料です。